世界はパッションで溢れてる

オタ活とか日々の備忘録です。

スイパラコラボありがとうだよ〜【前半】

オタク是日々感謝でしてー。

 

アイドルマスターシンデレラガールズ×スイパラ!

わーいわーい!!待ってましたコラボカフェ!(の備忘録)

 

さて今回は食べれるものあるかな〜〜〜って詳細おっそ・・・

すぐ文句から始まる。でも仕方ないだろ前日にメニューとか詳細出たんだもん…。

 

でも七海ちゃんが居ることに驚きと感謝が止まらない!キービジュ可愛過ぎか!!

本当に可愛いですよね七海ちゃん…実は私の娘なんです(違う)

いや妹なんです(お姉ちゃんって呼ばれたい)

 

ダメだ妄想が止まらなかった^^

 

まずは店内の様子。めちゃくちゃ可愛いゾーンがありました。ここは天国か〜〜!

 

へへっ///

平日の夜帯に行ったのでほぼ貸切状態でした!

結構大人数で行ったので楽しかったのですが1人だと寂しいかもしれない…笑

 

そして頼んだコラボメニューたち。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by NINA (@cinderella_arphotos)

 

七海の「大漁シーフードクリームパスタ」

大漁ってのがイイよね…「理解」ってる…

でも実は私シーフード食べれないんですよう。わかりやすく言うとパエリアに乗ってる具材米以外ほぼ食べれない。(魚といくらと海藻は大好き)

なので一緒に行ったお友達にお借りしました。その節はありがとうございましたっ。

ちなみに担当である輝子の好物も数種類しか食べれない、志希ちゃんの好物も胃が弱くてあまり食べれない、こんな悲しいことがあってたまるか。糠漬けはすき。

 

というわけで本当に食べたのはこちら

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by NINA (@cinderella_arphotos)

晴ちゃんの「ボリューム満点ハンバーガーセット」

本当にボリューム満点でした。あと子供の頃母が家で作ってくれたハンバーガーの味がしましたw

なんか懐かしい優しい味…晴ちゃんのおうちでもこういうの作ってもらったりしてるのかな〜〜!

 

デザートは薫ちゃんの「オレンジといちごのスタークレープ」を頂きました。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by NINA (@cinderella_arphotos)

はぁ〜〜〜かわえええええ!

でもあの、、思ったよりデカいというか、、ボリュームが、、。

こちらもボリューム満点!って付けてもいいくらいでした。笑

 

特典コースターは同行者にお譲り頂きました圧倒的感謝…ッ!!

人数多くて担当バラけてると結構皆助かるよね…

 

ボードの前でARも撮りました!

これはまだどこにも載せてないやつ(多分)

 

そして最近After20読んでるので31歳組で。可愛いですよね。この2人と一緒にお酒飲みたいなぁ。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by NINA (@cinderella_arphotos)

他にも色々インスタの方に投稿しています。

 

というかお試しでインスタから画像引っ張ってみました。

ブログ書くのも久々だけどオタクってほら、日々大量に妄想とか感想とかお気持ち表明とか脳内で溢れかえるじゃないですか。もう頭がいっぱいでどこかに昇華しないと爆発する!って感じだったので最近色々始めてみました。

こうやって二次創作も産まれるんじゃ。(経験済み)

 

後半に続く。🐟