世界はパッションで溢れてる

オタ活とか日々の備忘録です。

スイパラコラボありがとうなのれす【後半】

浅利七海ちゃんお誕生日おめでとう!!!!

七海Pフォロワーのおかげで10/09の誕生日当日にコラボカフェに行けることになりまして…天才か。

 

前半で量の多さを学んだので本日はバースデーロールケーキと飲み物だけ注文。

カフェラテ頼んだらフェイフェイちゃんでした!かわええええ!

 

そしてロールケーキのチョコペン、、元メイド(n年前)なので描くの上手いっスよ。ドヤ。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by NINA (@cinderella_arphotos)

メンダコちゃんと共にお祝いです!

 

当日の店内は七海Pばかりで祭壇とか作ってる方も居て青一色で凄かった!別のフォロワーさんに会えたりもして楽しかったなぁ〜。

あとはんぎょどんコラボぬいのはんぎょどんを摘出してティアラ被せてる人居て天才か!?ってなりましたわ…めちゃ可愛い。真似しよ笑

 

そして七海ちゃん…なんか気づいたら好きになっていましたね、はい。

私の担当は一ノ瀬志希ちゃんと星輝子ちゃんなのですが、まあ言うなれば基本的にDDタイプです。でもこの2人はデレステを始めた当初に一番最初に直感的に好きになって、その後もコミュ読んだり歌聴いたりしてもずっと好きだったので私のファーストインプレッションは間違って無かった…!と思いました、担当語りはこの辺で。

 

七海ちゃんは前から面白くて可愛い子だなぁ〜〜とは思ってたのですが10thあたりからガチで好きになってました。たぶん井上ほの花さんの影響が強い。笑顔の作り方とか話し方とか、当たり前だけどものすごく研究されたんだろうなって伝わるパフォーマンスの素晴らしさに感動しました。あと純粋に歌上手い、歌上手い人だぁいすき。七海ちゃんが歌うま系のキャラじゃないからかフラットに歌うのですが、キャラ声を保ったままフラットに歌えるのが凄い。てかもうそもそも発声が良い、素晴らしすぎる。

P歴6年半…もうすぐ7年目になるのですがここに来て新たな発見があるの凄いですよね。これからも推していきます。

 

ほの花ちゃんと同じ構図で撮ってもらいました〜〜!

(声優と同じ構図で撮ったり聖地巡礼する、オタクあるある。)

 

前半もだけど何気に青系の服で行くという謎のこだわり。

 

帰りにシャニのアンティーカのキービジュの聖地がある、とフォロワーさんに聞いたので皆で写真撮りに行きますた。しかしなぜこのパスタ屋なんだ?謎。

 

ちなみにこの場所から左の大通りに向かって少し歩くと、酢飯のスパムおにぎり屋さんがあります。トッピング無しのおにぎりで500円と少々割高ですがボリュームあって美味しい&持ち帰りBOXがちゃんとしてるのでお土産とかに良さげでした。

 

おわりんご。